黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何日か遅れの「ボジョレーヌーボー解禁」☆

何日か遅れの「ボジョレーヌーボー解禁」☆_b0020147_1352332.jpg
マウリ君ブログで、ボジョレーヌーボー解禁の誘惑を受け、
ちまたでは、少し早めのクリスマス?みたいなワインのディスプレーばっかり!
週末まで我慢してやっと土曜日、ハレテ解禁(笑)
昨今、ボジョレーヌーボー解禁に、ワイン!ワイン!ってマスコミにあおられ
相変わらず日本人ってのは、すぐにまんまとノッテませんか?

はい。ノッテます(笑)
調子にのりました(^^;)
何日か遅れの「ボジョレーヌーボー解禁」☆_b0020147_1352358.jpg空ビンは小さい写真で・・・(ーー;)



このけい太の口 変でしょう??
口の中に、「茹で鳥レバー」が、入っています(笑)
最後の1つなので、もったいなくて食べれません・・・。
そーーーっと、噛まないように、、
隠し場所をウロウロ・・・・・・・・・・。
長い間探してました(笑)
かわいいヤツ♪
何日か遅れの「ボジョレーヌーボー解禁」☆_b0020147_1358280.jpg
だけど、本人も隠した事忘れて、
布団の中で私が「グシャー!!」って
踏みつける事、あるんだよね~~!!

by keitan-mama | 2004-11-22 14:03 | たべる&のむ