黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けい太しかられる☆

けい太しかられる☆_b0020147_1641798.jpg昨日は職場の近所の整体に寄ってから
駅前の10時までやってるスーパーで、
半額になったお惣菜を買って帰ったので、
いつもより遅くなって帰った。
だからなのか分からないけど
なんだか、けい太が やけにワルサばっかりしてるらしい。
確かに興奮きみだった。 しばらくして HAAに捕まって

「いい加減にしなさいよーー!あんた調子にのってなぁい?!!」

と、怒られてる。  しかし、HAAが小さい時に
私がいっつも怒鳴ってた言葉そのものだ。けい太しかられる☆_b0020147_15462765.jpg
かなり笑えるし ちょっと恥ずかしい気持ちになる(笑)

けい太は素直に降伏し、ポンして(おすわりして)
反省しながら ショボンとして聞いていた(ーー;) 
で、結局は寝室の暗闇でソックスで遊びながら
そのまま「ふて寝」してた。
可哀相に・・・・。(泣)



けい太しかられる☆_b0020147_16134617.jpgでも、今朝は元気ハツラツで 寒いけどジャンパー着て
お散歩して来たよー♪
ただやっぱり、犬のくせに「朝寝坊」で
なかなか、お布団から出てきません・・・。
犬なのにね。
by keitan-mama | 2005-01-13 15:46 | けい太