黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ちゃちゃんち」☆

おとといの土曜日の夜
ここでいつもお世話になってるラム君たちのお家に
私一人で電車で遊びに行ってきました!
「ちゃちゃんち」☆_b0020147_13473369.jpg

ラム君(パパ)とルナさん(娘)は会った事があったけど
パティさん(母)とキディさん(娘)は、はじめまして♪ ワクワク♪

まず、玄関はいってお部屋の戸を開けるとき
クンクン!喜びの声を出す4人組♪♪(4匹組だよね?)
でも飼い主は開けない! 静かになるまで 開けません!! 
(やっぱり さすがダッ! 前は うちもそうしてたっけ。)

中に入ったとたん、かわいいプードル4人衆に歓迎されて 
取り囲まれ  「わたし幸せ~~(^o^)」
「ちゃちゃんち」☆_b0020147_13555953.jpg「ちゃちゃんち」☆_b0020147_13571670.jpg

パティさんの印象が全く違ってた(笑)
もっとクールな子だって 思い込んでいました!!  が、
いっちばん懐いてくれて、 ずっと接待してくれてました!
ツキっきり!! お酌さえ出来れば立派なホステスさん(?)芸者さん(?)
うれしかったよ~~!!! パティさん、ありがとね(^^)
この4人組、ご飯食べる時が、またサイコー!
いつでも何処でも並んで食べる!
初めて拝見したけど、想像以上に やっぱり  <感動>

ルナちゃんは、私の傍でずーっと パティママを舐めてるし(笑)
パティママも怒らない。
キディちゃんは、途中ちょっとだけサークルに引きこもり。
キディちゃんは、ヤンチャっぽいけどマイペースな感じでおもしろい!
相変わらず、ラムパパは、離れた所で笑ってみてた!
ラムパパ、やさしいパパさん!
「ちゃちゃんち」☆_b0020147_14371.jpg

しかし、いっぱいお酒呑みました~!
美味しかったです! 「雪の松島」って日本酒!
でも日本酒が空っぽになって 次に飲んだ芋焼酎も
甘くて口あたりのいい焼酎でした! ~~ラム母、なんて焼酎でしたっけ?~~

私は、お酒飲むとあまり食べない。
(すっごい酔ってると逆に大食いになる時もある。危ない。危ない。)
多分面倒になるんだと思う。
(しゃべってばかりで、食べる暇ナシ!って噂もあるけど)

そう言えば、ラム母が そんな私に鍋を セッセと取り分けてくれ
「ホントに取ってあげなきゃ食べないんだから~~!」って
言いながら・・・・
お酒作ってくれたり・・・・。 初めて伺ったお宅なのに
世話かけて ゴメンナサイ!すっごいラム母に なついて
「なんて居心地のいいお家なんだぁ!!」 と何度も言いまくり・・・。

そんな訳で いい感じに酔いが回って楽しかったです。 
昔のアイドルの話や、身の上話などなど(笑) はははっ(汗)

ちゃちゃん!
「つ」さん!  美味しいお酒と楽しい時間
本当にありがとうございました!
あんな遅い時間まで失礼いたしました。
懲りずに またあそんでね~~~♪♪
by keitan-mama | 2005-01-17 14:27 | いろいろ