黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなたべもの☆

けい太のすっごい「グリニーズの隠しワザ」好きなたべもの☆_b0020147_1834413.jpgを昨日アップしたけど、
まだ食べてない。
(右写真参照→)

大好きなんだよねー?
でも大好きだから
もったいないのかなぁ?
いつもそんな感じ(笑)
レバーの固まりをあげた時もそうだった。

けい太君・・・。
好きなものは、さっさと食べなさい!!
いっくら、一人っ子だからって、
無くなっちゃうよ?
美味しくなくなるよ?

私は、好きなものはサッサと食べます!
小さい頃、母が
「とんかつは真ん中の美味しい所から食べないと
もし今、地震が来て逃げるとしたら
ハジッコの油身と衣だけしか食べてなかったら悔しいでしょ?」
って、まじめな顔で言われたからです。

今でも、とんかつを見ると思い出します・・・・・・・。(泣)
(↑母は健在なのに、なぜ泣く?)

さて、みなさんは
好きなものは、最初?最後?
by keitan-mama | 2005-03-23 18:45 | けい太