黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B型飼い主のトリミング☆

昨夜、自宅でトリミングした。
HAAが自分がお風呂に入るついでに
一緒に洗ってくれた!
いつもの事だけど、お風呂場の扉を
ガリガリガリーーーー!って引っかきながら
「ママーー!ここから出してくれ~~!たすけて~~!」
ってけい太君・・。(声は出さないんだけどネ)
虐待してるみたいじゃん・・・・・・・・・(ーー;)

しかし、しっかりブローする予定だったけど
昨夜やってたTVドラマ(柳場敏郎の2時間ドラマ)が
思いの他おもしろくて、TV見ながら適当にやったら
やっぱり、ちゃんとブローがきれいに出来なかった(^^;)
けど、フンワリしたし、臭くなくなったから
まっ、いいっかぁーー!

さすがB型。。。

B型飼い主のトリミング☆_b0020147_158037.jpgご褒美のグリニーズ!
しかし、「待て!!」
写真撮らせてねーー♪♪

なんだか、ブローしたはずなのに
お耳がボサボサだね・・・(笑)
まっ、いいっかぁ!

けい太って写真撮るとき、
いっつも同じ顔だねー!
ポーカーフェイスだねー!



※B型の皆さま、気を悪くなさらないでねー(^^)v
by keitan-mama | 2005-04-21 15:20 | けい太