黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

隅田川花火大会☆

めずらしく本日2発目アップでございます♪

7月30日 土曜日
隅田川の花火大会に行って来ました!!
なんと、第一会場のすぐそばの特等席!!
へへ!ラッキーでしょ?
それはなんと、「ぐり&ぐら」くんのお家のお誘いです。
b0020147_1136263.jpg
やっぱり花火って、写真やテレビじゃ、あの豪快な感動は伝わらないね。
b0020147_11365512.jpg


もっと感激したのは、ぐり&ぐら君のお宅・・・。
というか、ぐり君パパのご実家のすごい事、すごい事・・・・・(汗;)

あんまり詳しく書けないのが、とってもとっても歯がゆいですが、
びっくりでした・・!!すばらしかったです!
(次回のオフ会ネタにしよっ。)



HAAも浴衣で参加。ヘアもステキでしょ?
この髪は、ママ飲み友の「美容師ヨッピー」のデザイン
さすがお店ナンバーワンの腕前でした(笑)

b0020147_11431774.jpg


写真をよく見ると、屋上の広さが分かると思います・・・!
b0020147_11465214.jpg
b0020147_11473755.jpg
b0020147_11481879.jpg
終始 笑顔で接待してくれた ぐり君ありがとう!
(むりやり?)HAAに抱っこされてたぐらっぺ。身体は大きくなったけど
やっぱり、幼い感じがしてかわいかったねー!
b0020147_11545767.jpg



しのさん、ご主人さま。
本当にありがとうございました。
by keitan-mama | 2005-08-02 11:59 | いろいろ