黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉山・秋谷海岸

秋谷には、ウィンドサーフィンの仲間たちの艇庫兼ハウスがあります。
1,2年前までは、毎週土曜日の夜は
いっくら仕事で疲れてヘトヘトでも、
帰宅したらすぐに秋谷へ レッツラゴー♪♪でした。

最近は、なかなか行けなくなってしまったけど
最近、お疲れ気味だったから、
エネルギー補給に行ってまいりました。
けい太君と二人(?)で・・・・・。
本当に、秋谷はいい!
サイコーでした。

けい太の表情を見て見て!!
この笑顔で楽しかった事がわかるでしょう!!
葉山・秋谷海岸_b0020147_19471669.jpg
葉山・秋谷海岸_b0020147_1948221.jpg
葉山・秋谷海岸_b0020147_19484942.jpg
葉山・秋谷海岸_b0020147_19493559.jpg
葉山・秋谷海岸_b0020147_1951594.jpg


暑い!暑いよー!!
喉かわいたぁぁ・・・・・!!byけい太



葉山・秋谷海岸_b0020147_1959171.jpg

この日に秋谷で獲れた 石鯛とカワハギの刺身。
他にも、キスの天ぷら等など、豪華な肴に日本酒。(やっぱりかい。)

秋谷のウィンドサーファーは、風も波もない日は
色々な遊び方を知っています。
だから、秋谷っておいしい。  イヤ、おもしろい。

余談ですが、秋谷仲間には、
「踊って歌ってウィンドも出来る、オヤジギャグも得意な獣医さん」
も、いらっしゃいます!東京の由緒正しい獣医さんですので、
今度オフ会の時でも、個人的にお教え致します(笑)

丸さんや海猿の皆さん、 ありがとうね(笑)
by keitan-mama | 2005-09-20 20:06 | けい太