黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛タン定食1100円☆

またまた、肉の話題で失礼(^^;)

先日、仕事で吉祥寺駅から電車に乗った。
ちょうどお昼だったので、ご飯を食べた。
以前、偶然一人で入ったら美味しかった牛タン定食屋さん。
まだあるかなぁ。ちょっと心配だったけど、あった。あった。

吉祥寺駅に隣接するロンロンの中にある。月花亭
麦とろご飯に、テールスープが付いてる。とっても美味しいけど
スープは、塩と一味唐辛子を、ガーッと入れた。
前食べた時は、ランチ980円くらいだったと思うんだけど、
やっぱり値上がりしてた。でも美味しかったから大満足。
牛タン定食1100円☆_b0020147_957119.jpg


今度は、みそ味やシチューも食べてみよっと。
by keitan-mama | 2005-09-24 09:57