黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ま、ま、またかよっ!!☆

お久しぶり♪ けい太です!
b0020147_1852210.jpg週末お友達の家に遊びに行きました!
ラム君のおうちだよ。
ラム君のおうちは、プードル4匹家族なんだよ~!
すっごい歓迎をうけて、うれしかったけど
本当は、ちょっとビビッたよ・・・(^^;)

そのあと、ぐり&ぐら登場の時も、「うわ~!また来た!」とか焦っちゃって
慌ててママの膝に飛び乗ったんだ!
その後に「クウちゃん」も来たけど、、
クウちゃんとは「ビビリ仲間」だから、平気だったよー(^^)v



や、や、焼肉パーティ♪♪  だったのさ(^^;)
とにかく説明出来ないくらい、美味しい肉だったのさ!
まずは、写真。b0020147_18595428.jpgb0020147_1901368.jpg
b0020147_1904552.jpgb0020147_1924925.jpg
b0020147_193911.jpgイヤッホ~!! ブラボ~!!
レバ刺し!オイキムチ!
ちょっとお高い霜降りステーキ肉!
カサゴのから揚げ! などなど・・
なんて豪華なお食事会でしょう!!!

それに、なんと言っても
黒プー7匹&シルバープー1匹。
もう!プー好きのけい太ママには たまらん!
みーんな本当に可愛くていい子ばっかりだぁ!
この子達見てるだけで楽しくて楽しくて
会話が少なくなるんだよね・・。
ずっと見てても全く飽きない(笑)

※ワンコ達の説明は、はぶかせて頂きます。
どれが誰だか、さっぱりわからん!

マジ、楽しかったなぁ・・・・。
ラム君、パティさん、ルナっち、キッチャン!ありがとー!
ぐり&ぐらっぺ!また遊ぼうねー♪
クウちゃん!ビビリーコンビ!これからも仲良くしようねー♪
by keitan-mama | 2005-10-11 19:14 | けい太