北海道フェア イン 代々木公園

天気のとっても良かった日曜日。
ラム君母さまと電話で話していたら、イイ情報をゲットしたので
すっごい慌てて用事を済ませ押しかけました!
代々木公園。
思ったとおり紅葉がみごとです。
b0020147_1011054.jpg


うっほっほ~~~い!!!
お目当ての「北海道フェア」が見えて来た!!
ワオ~!賑やかだねー!
b0020147_10135034.jpg


もう日が沈んじゃう!!(ToT)
早く席取って! 早くビール買ってきて~~~!!
あ"ーーーーっっ!かにぃーーー!! ほたてぇぇーーーーー!!

と、動く!働く!走り回る けい太ママ。
b0020147_101733.jpgb0020147_10172737.jpg

ワインいっちゃう?
b0020147_10182056.jpg


最後は暗くなってから、地下がヘアサロンのお洒落なカフェで
ケーキ&カフェ・オレ♪♪b0020147_133278.jpg

相変わらずの「無邪気なかわいい4匹組」が
たまらんかったです!b0020147_1375835.jpg

代表でパティさん、どうもありがとー!!
by keitan-mama | 2005-11-29 10:23 | たべる&のむ