黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近笑ったこと☆

先日わが家で「焼き焼きパーティ」というオフ会をした時に

ここのブログ仲間の皆さんにはお話したけど、

わが家のHAAに彼氏ができた。

とっても幸せそうで ルンルンな毎日なんだけど

たまにはケンカして、自分の部屋で泣いちゃったりしている(ーー;)

親としては、とっても切なくて可哀相で仕方ないけど、

これも人生勉強だし、こうやって大人になるんだ。と思うしかない。

しかし、私の姉(ねえね)にそういう話をしたら、

「高校生のクセに彼氏なんか作るからだっ!
彼氏なんか、いい事ばっかじゃなくて
悲しい事だっていっぱいあるんだから!!
だから、彼氏なんて・・・・・ブツブツブツブツブツ・・・・・・。」

笑えた。 誰だってわかってるしぃ~(笑) 

今どき、どんなガンコ親父だってそんなセリフいわないよね。

ねえねはHAAが、かわいそうでかわいそうで

そんなこと言ってるんだけど(笑)


でも、思い出すたびに 何度でも笑える。
by keitan-mama | 2006-05-15 19:41 | いろいろ