黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつりちゃん★


とっても気が弱くて、
とってもとっても優しい女の子。

最近、姉の趣味はパンを焼くこと。
今朝も、けい太を預けに行くと
テーブルにパンをパンパン叩きつけ始めた。
そのとたん・・まつりちゃん、
いそいそと、リビングから出て行った。
まつりちゃん★_b0020147_15381724.jpg

まつりちゃんの心の声 「やだよー!まただよー(ToT) こわいよ~~~~。」

まつりちゃん★_b0020147_15454718.jpg

とうとう玄関に隠れてしまい・・・・
って言ってもデカイから隠れないけどね。

で、玄関を開けたらめずらしく門の外まで出て行ってしまった。
私は焦って「まつりー!まつりー!」って叫んでいたら、

母が一言。
「どこも行けっこないんだから、大丈夫だよー。」

ほんとだ。私の自転車のとなりにいる。
私と一緒に家出しようと思ったに違いない。

あんな大きな音がする家には、もう居られない!
って思ったんだと思う。

でも15秒で家出は終わって、ねえねの
「まつりー!おいしいの!」の一声で
家の中に戻って行った。

本当にかわいい。



まつりブログにも載せてたけど

まつりは耳が弱いから、この時期は赤くなりやすい。
だから、なるべく風通しを良く。

それにしたってさ・・・・・・・・・・・・・。
まつりちゃん★_b0020147_15534484.jpg


まつり。
私が行くと、
頭をガムテープだらけにして(されて)
満面の笑みで、ベロ出して
当るとガラスが割れそうな勢いで、しっぽブリブリして
腰をクネクネして
喜んでくれるあなたが
わたしは、大大大好きだよ♪
by keitan-mama | 2006-06-01 15:57 | けい太