黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋谷での週末 パート2☆

ドクトルSさんは、ご自分の家には
チワワ2匹とゴールデン1匹が居ます。

特に、この方はゴールデンレトリバーが大好き。
大好きっていうよりは、切ないほど好き。

でもお出かけをあまり好まないようで
(まつりもだからゴールデンって自宅が好きなのね。)
いつも秋谷にはチワワちゃん2匹を
連れて遊びに来ています。

初めてお会いした「チーチャン」「チョビ」
b0020147_18452593.jpg


チワワってやっぱり可愛いんですね~♪
でもこの2匹は特別!!

チーチャン(左の子)の方が先輩。
チョビが後に来たけどb0020147_18471958.jpg
それはそれは、よく面倒をみて
チョビを「育てた」と言ってもいいほどらしい。

チョビちゃんは、生まれつき身体が不自由な為
心優しい飼い主さんと先輩犬に、
出会う事が出来て 生活出来て
本当に良かったと思う・・。

チョビは身体が小さくって、とにかく
こんなに顔のきれいな子は見たことがありません。


b0020147_18512112.jpg


それに一番ビックリしたのは、チーチャンが
ほとんどゆっくりしてるチョビの所に、しょっちゅう行って
ペッタリくっついて ちょっと舐めてあげてから休む・・。

時には、軽く噛み合って じゃれたりして・・。

あんなにペッタリと いっつもくっついてる犬達 初めて見ました。

生まれたばかりの、子犬と母犬のようです。
b0020147_18545172.jpg


全く吠える事もなく、歓迎してくれた
チーチャン、チョビ♪ ありがとう!
今度は、けい太と遊んでね? (ばか犬だけど)

ドクトルSさん、まきさん! おじゃましました!
by keitan-mama | 2006-08-16 18:43 | いろいろ