黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのオフ会☆

井の頭公園の中にある、犬OKのタイ料理のお店。美味しかったし感じ良かったです
はじめてのオフ会☆_b0020147_1253429.jpg
昨日は、このブログ仲間の方たちと、井の頭公園で「初オフ会」をしました!
黒プードルが6匹で歩いてると、すぐに大勢の人達に囲まれてしまいました!
やっぱり目立つよね~~(笑)
「芸能人がいるのかと思った」
って言ってる人がいたくらい(笑)
憧れのHP「もじゃ+もじゃ」の ぐり&ぐらクンらにも 初めてお会い出来て
すごくうれしかった♪
それに、初めてお会いした皆さんが、私やHAAを
暖かく迎えて下さって、すっごくうれしかったです(^o^)
しかし、、あんなにいっぱい犬連れても
まったく喧嘩もしないし、吠えたりもしないし
やっぱり「プードル」って賢いんだな~。って実感。

はじめてのオフ会☆_b0020147_1332139.jpgワンコを沢山撮りたかったんだけど、まともなのが全くない。。
情けないです(泣)
左の子は、ぐり?ぐら? わかんな~い(笑)
 
この右の「DIARY」、「MAUMAU日記」、「Three Blacks」などで、
詳しく掲載してますので、
ぜひそちらを ご覧下さい(笑)

PS、けだま兄ィ!次回は絶対にあそぼうね♪ byけい太

   くうちゃん!もしここ見てくれてたら・・・。 「絶対またゆっくり遊ぼうね♪byけい太」
by keitan-mama | 2004-10-18 12:53 | けい太