黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボク、洋服いっぱい持ってますよー☆

前にここで紹介したけい太の初恋の、
たんぽぽちゃんのママが
今日仕事場に「けい太君にこれあげるー♪」って、

こーんなにお洋服を持ってきてくれた!!   信じられなーい!!

聞くところによると、今までバイトしてた「ワンコグッズの店」が
店閉まいになっちゃって、在庫処分したんだけど、
XSの何点かが売り残ったそうな。

よくぞ、けい太を思い出してくれたねぇ~~!!感謝。
うれしいので、ここでご披露させて頂きます。

ボク、洋服いっぱい持ってますよー☆_b0020147_1952068.jpg
紺色のトレンチコート!みたいな。
けい太君、コロンボみたいになるかなぁ・・
~中身の色もコートの色も違うっちゅーの(ーー;)
ボク、洋服いっぱい持ってますよー☆_b0020147_1954061.jpg
甚平。
けい太君、「テキヤのおっさん」みたいになれるかなぁ!
~どこかのお祭りで、たこ焼き焼いてたら声かけて♪
ボク、洋服いっぱい持ってますよー☆_b0020147_1955718.jpg
ハーネス?
後のポッケは、ちょうど携帯入れれるくらい。
~けい太君、1歳になった事だし、そろそろ携帯電話もたせるかな(笑)
ボク、洋服いっぱい持ってますよー☆_b0020147_1961726.jpg
防寒コート。
けい太はチャリの前カゴで通勤だから、これいいじゃん!
風通らないしねー!
~この冬も仕事がんばろうぜ!けい太!
ボク、洋服いっぱい持ってますよー☆_b0020147_1963924.jpg
緑色のチェックのリード。
黒プーさんは、こういう色がいいんだよね。
~ふんずけられたり、蹴飛ばされないように
目立たないとね?


今考えてみたんだけど、
私だって、ワンシーズンで こんなに服買わないよーー!

ってか、ママもほーしーいーーーーー!!
ふーーーーくーーーっ!!

XSじゃなくて・・・・・、大きくて売れ残ったヤツでよいので、
どなたか、在庫処分で困ってる方、いませんかーー!!
by keitan-mama | 2004-11-05 19:31 | いろいろ