カテゴリ:未分類( 15 )

娘&息子★

b0020147_237161.jpg

だからぁ!
もうっ!またぁ!

ソファーで寝ると風邪ひくってば~!

眠いんだったら
ちゃんとベッドで寝なさい!ってば。
by keitan-mama | 2007-11-12 23:06

贅沢なわんこ★

b0020147_20422076.jpg

ボク、
ラ・フランスよりも
シャリシャリって歯ごたえのある
普通の梨の方が好きだな。
by keitan-mama | 2007-11-09 20:42

4歳のお誕生日会★

b0020147_10255515.jpg

けい太のお誕生日会をした。
まつりちゃん
パティさん
マウリ君
クマ君

ありがとう~!

犬たちは写真のケーキで
人間の宴会はもつ鍋で
盛り上がったのでした。
by keitan-mama | 2007-11-05 10:25

ハッピーバースディ★

b0020147_232446100.jpg

今日はけい太君の4歳のお誕生日。
どこかで2匹の兄弟も
祝ってもらったのかな。

おしっこしたからご褒美くれっ!
とか、分かり易いウソをついたり

未だにママのソックスを噛んで穴あけたりするけど

そんなけい太君のままでいいから
このままのけい太がいいから

とにかく元気で楽しく過ごしてほしい。

4歳だね。
おめでとう。
by keitan-mama | 2007-10-30 23:24

ウィンク★

b0020147_23404864.jpg

けい太君って
都合が悪いときは
寝たふりするか
ウィンクしてみるんだよね。
by keitan-mama | 2007-10-29 23:40

もうすぐ4 歳★

b0020147_14394821.jpg

けい太君。
あなたがただ居るだけで
家族の癒やしだよ。
by keitan-mama | 2007-10-28 14:39

洗濯物けい太☆

b0020147_23242389.jpg


さっき洗濯物を
取り込んだんだけど

今朝洗濯した時
けい太の黄色いトレーナーなんて

洗ったっけ?


ところで、けい太、、
どこ行った?
by keitan-mama | 2006-11-13 23:24

ひなたぼっこ☆

b0020147_143596.jpg

日曜日しか休みがない飼い主。
日曜日で天気が良くて
外出予定がない時は
朝から洗濯 掃除 布団干しと
とにかく忙しい。

けい太が見当たらない。
探してみたら、こんな所に居たんだね。
布団干しの陰で見えなかったよ(^-^)

けい太、今日は気持ちいいね~
今日は一日中一緒だね。
幸せ気分な1日だね~
by keitan-mama | 2006-05-21 14:35

沖縄旅行 その2☆

南部の戦争の爪跡を観光したあと
国際通りをブラブラ・・・。
「よくテレビで見る青い魚が並ぶ市場はどこですか?」
と、沖縄の人だと一目でわかる「宮里藍ちゃん」似
の若者に聞いて、行って参りました。

<公設市場>
これ!これ!テレビでよく見るぅ(^^)
b0020147_19141253.jpg
b0020147_1915392.jpg

このお魚は買って、2Fで料理してもらって食べる事もできるそう。
伊勢エビとか、大きな貝など色々ありました!
b0020147_19155170.jpg
b0020147_19163546.jpg

by keitan-mama | 2006-03-22 19:23

沖縄にきてます!2☆


一日目の夜は、恩納村にある
シーフード&ステーキハウスjamにて鉄板焼き♪
大好きなロブスターとテンダーロインステーキ
あと赤ワイン、もちろんフルボディ!
大変美味しかったです!
お腹いっぱいになるとお酒がすすまない私。
酔っ払う事もなく大人な飲み方が出来ました(^^;)
b0020147_156272.jpg

by keitan-mama | 2006-03-20 18:26