カテゴリ:しごと( 3 )

おしごと☆

先日、ビッグサイトで開催してる
「ビューティワールド2006」に出かけた。
朝から晩まで歩き疲れて、足パンパン・・・。

一番のネタは、
最新の豊胸マシーンのデモストレーション。
たくさんの人の前でショーツ1枚のモデルさん登場。

エステベットに横たわり、エステシャン
に胸をマッサージされたり機械で撫でられたり(笑)

男性陣多数。

美容整形の先生、エステサロン経営者、理美容の先生、
前の方で(かぶりつき?)まじめな顔でしっかり見学(笑)

終了した後チェックタイム。
全体の位置が変わったような・・。
ハリが出たような・・。
もちろん写真はないです。

しかし、モデル痩せすぎだった(^^;)


でも、あのモデルさんの身体が豊満だったら、
いやらしくなるだろうな。
それは まずいっしょ(笑)
だから、あの位の身体がいいと思うけどね。

それに、豊満だったら豊胸エステには行かないし(笑)

終わってから新橋で、沼津のOさんとビールを少々。
お世話になってる化粧品会社のI部長が合流。
銀座の超お洒落なBARに行って9時半まで飲んで帰った。

いつも出歩く仕事でないから、すっごい疲れた!!
帰りの電車のだるかった事・・。

しかし、あんなお洒落な銀座のBAR。
仕事じゃなくて、好きな彼とだったら最高だよなぁ。


PS,連休もあり かなり多忙な毎日。
   いつまでたっても更新しなくて、ラム母が怒ってるから
   とりあえず、日記してみた。
   次回は必ず、けい太ネタで・・。
by keitan-mama | 2006-05-11 10:26 | しごと
b0020147_16454375.jpgイヤッホーッ!!ひまわりママ&たんぽぽちゃんだぁ!!
紹介するよッ!
オレの初恋の相手(●^o^●)たんぽぽと、
たんぽぽの母上ひまわりさん!
ちょっと、ちょっと顔見せてっ!
照れないでよっ!!

今日の店番のバイトはラッキーだぜ!

b0020147_16425464.jpgこれでどうだ!!
とうせんぼ~~~(^^)
もう、帰さないぞ~~!!
赤い方が彼女♪たんぽぽ!!
青いのが、ひまわりさん!!

っていうか、けい太ひとりだけよ?
大はしゃぎしてるの・・・(byけい太ママ)

その時、ギャル二人は・・
by keitan-mama | 2004-10-22 17:20 | しごと

けい太のおしごと☆

b0020147_1428465.jpg今日は朝から忙しくて、散歩も出来なくて、
かまって上げれなかったから、
一緒に自転車で仕事場に出勤しました!
でも、雨が降ってきたよ~ん(T。T;)
夜はやんでくれるといいなあ・・。
b0020147_14362822.jpg
みんなに触ってもらって、ナデナデされて、
幸せなんだけど、ちょっと疲れるんだよね~。
そうして、夜はよく寝てくれればいいんだけどね!!
夜までは看板犬としてのバイト!
けい太は がんばります

バイトの時給ジャーキーは、この時間はナシですよっ!
マイ座布団までひいて寝ちゃってるし(><);b0020147_16585640.jpg
とか言っちゃって、
飼い主の本音としては、おとなしくしてるから
助かるんだけど(・。・)y
かわいいヤツめ!
by keitan-mama | 2004-09-10 14:44 | しごと