けい太も元気です☆

ログインしたのも本当に久しぶり!
なかなかパソコンの前に座っている余裕がなく、
更新が出来ません(T。T)

でもたまに、仲良しさんのブログ巡りはしてますよー?!
読み逃げだけど(^^;)

もうすぐ、確定申告の準備も終わりそうだし
新しいスタッフも決まりそうだし・・今日も夕方は面接です。
(決まれば決まったで、スタッフ教育が大変だけど)
落ち着いたら、また更新して行きたいと思います。

本日写真もございませんで・・・。
# by keitan-mama | 2006-01-25 10:19 | いろいろ
師走です。
急に寒くなったし、せわしい感じになってきました。
昨日からバイトの子も風邪でお休みしてます。
皆さんもお気をつけ下さい・・・。

ところで、わが家の「悲しい出来事」

そのいち。
けい太君が静かだな~、、っと思ったら
b0020147_10253736.jpgソファーとテーブルの下で
コッソリこんな事をしてた・・・。
HAAは、「こんな事する子に育てた覚えはないっっ!
おねーちゃんは悲しいっ!」
と、顔を手で覆っておりました。

そのに。
今朝の出来事です。

まさに今さっきの出来事です。
# by keitan-mama | 2005-12-13 10:36 | いろいろ

今日はバイトです☆

だーーーいすきなたんぽぽ&ひまわりと久しぶりに遊んだよ♪
だからママの仕事場に来るの楽しいんだ!!

彼女たちは、とっても大人しいので
それをいいことに、おしりだけでは足りず
両耳の臭いも嗅ぎまくりのけい太・・。
しつこい、しつこい!
実は、とってもしつこかったのね。
b0020147_1329182.jpg




しかし、今日は寒い・・・・・・・。
b0020147_13594031.jpgけい太は丸まってお昼寝はじめたけど
どこが頭か分からないほど
丸まって、猫みたい。
# by keitan-mama | 2005-12-06 13:34 | けい太
天気のとっても良かった日曜日。
ラム君母さまと電話で話していたら、イイ情報をゲットしたので
すっごい慌てて用事を済ませ押しかけました!
代々木公園。
思ったとおり紅葉がみごとです。
b0020147_1011054.jpg


うっほっほ~~~い!!!
お目当ての「北海道フェア」が見えて来た!!
ワオ~!賑やかだねー!
b0020147_10135034.jpg


もう日が沈んじゃう!!(ToT)
早く席取って! 早くビール買ってきて~~~!!
あ"ーーーーっっ!かにぃーーー!! ほたてぇぇーーーーー!!

と、動く!働く!走り回る けい太ママ。
b0020147_101733.jpgb0020147_10172737.jpg

ワインいっちゃう?
b0020147_10182056.jpg


最後は暗くなってから、地下がヘアサロンのお洒落なカフェで
ケーキ&カフェ・オレ♪♪b0020147_133278.jpg

相変わらずの「無邪気なかわいい4匹組」が
たまらんかったです!b0020147_1375835.jpg

代表でパティさん、どうもありがとー!!
# by keitan-mama | 2005-11-29 10:23 | たべる&のむ
年々エキサイトしてくるよね。
ボジョレーヌーボー解禁!とかって!!
バレンタインデー位に盛り上がってるよね。
ワイン売り場だけでなく、チーズ売り場は当たり前で、
魚屋、肉屋どこにでも
「ボジョレーヌーボーとピッタリ」
とかって書いてある。
すごいですねー!!

て、いうことで・・・・・。
# by keitan-mama | 2005-11-21 11:03 | たべる&のむ

今日のけい太☆

せっかく更新ページ作成したのに、
消しちゃったよ!悲しい・・・・。
気を取り直してもう一回。

b0020147_11405468.jpg
今日は、自転車でけい太と同伴出勤!
すっかり寒くなりました!

最近DOGDEPTで買ったばっかりのキャリーバッグ!
気難しいけい太が、すぐに気に入ってくれた!
今も足元でスヤスヤ眠ってます。
b0020147_11411516.jpg

# by keitan-mama | 2005-11-17 10:48 | けい太

2歳のおたんじょうび☆

10月30日(日)
けい太、2歳になりました!

2年間、病気もケガもなく元気に過ごせた事に
心から感謝します。

さて、HAAからのプレゼント♪♪
プーさんの「スカジャン」&Gパン
b0020147_10205028.jpg
ハートのケーキ
b0020147_10163382.jpg

# by keitan-mama | 2005-10-31 10:23 | けい太

ドッグカフェ☆

ドッグカフェの衛生面の記事を見つけた。
確かに規定が無いのは、ちょっと不安だし
ある程度の決まり事は必要だと思うけど
ドンドン増えていってほしい私としては、
あんまり厳しくしてほしくないような・・。

しかし、犬を飼ってる私だって
いくらドッグカフェだと言っても、犬の毛が食べ物に入っているのは
やっぱり不愉快だし、きれいで快適な方がいい。
だから、少々今より気を使って頂けるなら
その方がいいのだけど。

基本的には、多少は仕方がないと(毛とか)思ってる人が多いと思う。
そういうのがダメな人は、ドッグカフェには、入らないだろうし。

いかにも、ドッグカフェって店のメニューだと
人間の食べ物が物足りない店が多い。

人間のご飯が充実してる
イタリアン、フレンチ、居酒屋、カレー屋さん等が
これからも増えてくれるといいな・・。と
単純に思っている私。
# by keitan-mama | 2005-10-17 16:43 | たべる&のむ
お久しぶり♪ けい太です!
b0020147_1852210.jpg週末お友達の家に遊びに行きました!
ラム君のおうちだよ。
ラム君のおうちは、プードル4匹家族なんだよ~!
すっごい歓迎をうけて、うれしかったけど
本当は、ちょっとビビッたよ・・・(^^;)

そのあと、ぐり&ぐら登場の時も、「うわ~!また来た!」とか焦っちゃって
慌ててママの膝に飛び乗ったんだ!
その後に「クウちゃん」も来たけど、、
クウちゃんとは「ビビリ仲間」だから、平気だったよー(^^)v

なぜ、またかよ!って・・・。
# by keitan-mama | 2005-10-11 19:14 | けい太

牛タン定食1100円☆

またまた、肉の話題で失礼(^^;)

先日、仕事で吉祥寺駅から電車に乗った。
ちょうどお昼だったので、ご飯を食べた。
以前、偶然一人で入ったら美味しかった牛タン定食屋さん。
まだあるかなぁ。ちょっと心配だったけど、あった。あった。

吉祥寺駅に隣接するロンロンの中にある。月花亭
麦とろご飯に、テールスープが付いてる。とっても美味しいけど
スープは、塩と一味唐辛子を、ガーッと入れた。
前食べた時は、ランチ980円くらいだったと思うんだけど、
やっぱり値上がりしてた。でも美味しかったから大満足。
b0020147_957119.jpg


今度は、みそ味やシチューも食べてみよっと。
# by keitan-mama | 2005-09-24 09:57

葉山・秋谷海岸

秋谷には、ウィンドサーフィンの仲間たちの艇庫兼ハウスがあります。
1,2年前までは、毎週土曜日の夜は
いっくら仕事で疲れてヘトヘトでも、
帰宅したらすぐに秋谷へ レッツラゴー♪♪でした。

最近は、なかなか行けなくなってしまったけど
最近、お疲れ気味だったから、
エネルギー補給に行ってまいりました。
けい太君と二人(?)で・・・・・。
本当に、秋谷はいい!
サイコーでした。

けい太の表情を見て見て!!
この笑顔で楽しかった事がわかるでしょう!!
b0020147_19471669.jpg
b0020147_1948221.jpg
b0020147_19484942.jpg
b0020147_19493559.jpg
b0020147_1951594.jpg


暑い!暑いよー!!
喉かわいたぁぁ・・・・・!!byけい太

わたしは・・。
# by keitan-mama | 2005-09-20 20:06 | けい太

今朝のけい太☆

朝起きたら、隣にけい太が居ない・・。
リビングにいたいた!
こんな情けない顔して・・・。
HAAが夏休みももうすぐ終わりで、
文化祭の準備やらで、最近朝から出かけてしまう。

b0020147_1912576.jpg
けい太、HAAが今朝脱いでった半パンに
丸まって乗っかって寝てたみたい。
HAAが行ってしまって、いじけてる風・・。

夏休み中、一緒に遅くまで寝てたから
寂しいんだね・・・。
# by keitan-mama | 2005-08-29 19:13 | けい太

にちようび☆

日曜日。
b0020147_1844371.jpg

朝から 「ゴルゴンゾーラのパスタ 生ハムのせ」
を作って食べてみた。
午前中なので、さすがにワインはやめた。

今日はゆっくり家で過ごそう!って決めた時、
b0020147_18413896.jpg
ウィンドサーフィン友達の「モリモリ」から
ウィンドのお誘いメールがきて、
天気もいいし、ちょっと遊びに行って来た!

で、結局のところ、夜は我が家に、
さ○き夫妻&た○べさん&Sとうさんが遊びに来て
「焼肉パーティ♪♪」
その写真はないんですが、(撮り忘れっ!)
近所で美味しい「レバ刺し」が買える店をみつけたんです!!

すごい美味しかったぁ!!久しぶりのレバ刺し・・・・(ハート×5)


(おまけ)
またもや、けい太の写真が、、小さすぎるぅ!
次回こそ、ちゃんとけい太ネタにしますからっっ(^^;)
# by keitan-mama | 2005-08-23 19:00 | いろいろ

なつやすみ☆

久しぶりにウィンドサーフィンをしてみた。
自転車と同じで、一応乗れる・・。
まっ、上手じゃないのはもともとだけど、
ちょっとボードに慣れてきた頃に、
帰る時間になってしまう、、。
スキーとかでも、楽しくなってきた頃に、、帰る頃。

福島県猪苗代湖 2泊3日 ウィンドサーフィンキャンプ。
総勢40名くらいかな・・・。夜は大宴会!!b0020147_18591119.jpg
b0020147_1902047.jpg
このカッコイイサーファーはもう少しで還暦です。
この方よりも、5歳ほどお兄さんもいらっしゃいます!
ステキです。
私も、こんな風に かっこよく歳をとりたいもんです♪

かなりの筋肉痛でしたが、やっぱりスポーツは気持ちいい!!
寒くなる前に、あと2、3回乗りたいな・・。なんて
スポ根な気持ちに、火がついてます!←きっと今だけかな(笑)
# by keitan-mama | 2005-08-17 19:06 | いろいろ

やきにく☆

makipikaさんブログ & ぐりぐら君ちブログで
美味しそうな焼肉みたら、我慢できなくなって
昨夜は、近所の叙々苑に行ってきました(笑)

たんざく厚切り牛タン
b0020147_1734233.jpg


美味しかったでございます。

でも、やっぱ「レバー刺し」は無かったです(ToT)
# by keitan-mama | 2005-08-05 17:04 | たべる&のむ