隅田川花火大会☆

めずらしく本日2発目アップでございます♪

7月30日 土曜日
隅田川の花火大会に行って来ました!!
なんと、第一会場のすぐそばの特等席!!
へへ!ラッキーでしょ?
それはなんと、「ぐり&ぐら」くんのお家のお誘いです。
b0020147_1136263.jpg
やっぱり花火って、写真やテレビじゃ、あの豪快な感動は伝わらないね。
b0020147_11365512.jpg


もっと感激したのは、ぐり&ぐら君のお宅・・・。
というか、ぐり君パパのご実家のすごい事、すごい事・・・・・(汗;)

あんまり詳しく書けないのが、とってもとっても歯がゆいですが、
びっくりでした・・!!すばらしかったです!
(次回のオフ会ネタにしよっ。)

More
# by keitan-mama | 2005-08-02 11:59 | いろいろ

今朝のけい太くん☆

ラム母のコメントに
「今朝のけい太君」ってだけでいいから載せて・・、
なんて、うれしいお言葉がございましたので
調子にのって、本当に今朝の散歩のようす・・・・・!

のら猫「みーちゃん」  おはよう♪♪
b0020147_10592498.jpg


ボクは元気です!!
# by keitan-mama | 2005-08-02 11:01 | けい太

家族旅行☆

最近とても仕事が忙しく、ストレスたまりぎみですが(ToT)
本当に久しぶりにHAAと二人で温泉に行ってきました(^^)v
けい太君は、まつり家でお泊り(^-^)

今回遊びに行ったのは、那須サンバレーホテル
私はここ3回目。初めて行ったのは「30歳記念旅行」で、
幼なじみ女5人でワイワイ行って楽しかった♪♪
今回も、温泉やプールも沢山あって、
HAAも私も大好きな「本格中華バイキング♪」(77種類!)って事で
ここに決めました~!!

水着で入る温泉★
b0020147_1743501.jpg

夜のライトアップがきれいな教会★
b0020147_17462350.jpg

夕食時、遠く離れた所からジャスミンティを入れてくれます!すごい技★
b0020147_1750371.jpg


食べた主な中華・・
冷菜(くらげ、ピータン等いろいろ)、ふかひれそば(一根麺)、エビチリ、飲茶全般、
エビチャーハン、マーボー豆腐、北京ダック、、、、

スイーツも全部は食べ切れません★
b0020147_17564818.jpg


那須インター降りてから、アジアンチックな雑貨屋さんや、
チーズ&ワインの専門店とか遊べるお店がいっぱいあります★

b0020147_188156.jpgb0020147_1832578.jpg


とりあえず、美味しい家族旅行が出来ました(笑)
# by keitan-mama | 2005-07-20 18:09 | いろいろ

7月のトリミング☆

b0020147_12254987.jpg

b0020147_12273442.jpg

b0020147_12282230.jpg


今月は、「夏のお嬢さん」風カット!

胴体はとっても短くカット、
手足もいつもより短くめにカット、
耳はそろえる程度で
顔は小顔で丸っこく♪

いっじょ~~に手足がなが~~~~く
胴体が細なが~~~くなったので、
ちゃんと分かる写真を、次回アップします!
(実は、相変わらずピンボケだったから。ははっ。)
# by keitan-mama | 2005-07-13 12:33 | けい太

けい太のおかお☆

いくら黒いプードルって写真とるの難しいって言っても、
けい太君の顔さぁ、全く分からないじゃん!

って、地方の友達に突っ込まれました!
最近は携帯のせいにしてます。
b0020147_13385172.jpg


ボクのおめめが赤いのは、携帯カメラのライト・・。

ママが真剣な顔で・・・・・・・・
近寄ってくるからさ・・・・・

ちょっとこわいよぉぉぉぉ
# by keitan-mama | 2005-07-07 13:38 | けい太
けだま母:
ねえ、みてぇ!!
b0020147_1054412.jpgケダの お○んち○ってねー、ちっちゃいから
他の犬とか臭いかぐ時とかにね、
探してくれないと見つけられないの~!
失礼しちゃうでしょ~?あははは!

けだま:
イヤ・・・・・・・・。
あんたが一番失礼ですから。

けい太母:
お相撲さんとかも、そうらしいじゃん・・・!身体が大きいから見えずらいだけでしょ。

HAA:
何それ。フォローになってないし。

仲良し♪♪
# by keitan-mama | 2005-07-05 11:06 | けい太

けだまっちといっしょ☆

b0020147_11141754.jpg


昨夜、けだま兄キが遊びに来てくれたんだ!
ボク、すっごいすっごい楽しかったよー!!
ボクのお友達が遊びに来てくれたのって、はじめてなんだ!
サイコーにうれしかったよっ!

続きはまたあとで・・・・・・・・・・。
# by keitan-mama | 2005-07-04 11:14 | けい太

けい太おとうと(?)☆

b0020147_15175874.jpg

やぁ!みんな元気かい?
今日は、ボクのおとうとを紹介するよ♪

けい太のおとうと
# by keitan-mama | 2005-06-25 15:31 | けい太

まつりとけい太

b0020147_10155699.jpg

雨が降っていない日は、まつりの家(実家)にけい太を預けてから仕事に来る。
この写真は今朝のお二人。~玄関にて
「切ない切ない涙のお見送りシーン」
(最近FOMAの写真がきれいじゃなくなったね。)

カメラを向けたら、まつりがグっと背中を伸ばした!
ポーズをとってくれたのかな。かわいい・・。

ワタシ「まつり、けい太の事よろしくね!」
まつり「最近のけい太って、生意気なんですけど(^^;)」

けい太「ちがうよ!まつり姉ちゃんが寝てばっかりだからさぁぁ!」
ワタシ「けい太、あんまりまつりちゃんの顔を、ガチガチやったらダメだからね!!」
けい太「だって、、、まつり姉ちゃんイヤって言わないよ!笑ってるもん・・!」

と、毎日こんな感じで
行ってきまぁ~~す!!  と、自転車で仕事に向かう!
# by keitan-mama | 2005-06-17 10:15 | けい太

こんや7時半・・・☆

サッカー日本代表×北朝鮮

みなさん!
ご一緒に~~~!!

がんばれニッポン!!
ニッポン!
ニッポン!

みなさん、今夜TVみながら
今頃、けい太の家は
すっごい盛り上がってるだろうな・・・・・・・・・。

って思い出してね!

ビール飲みながら、
一緒に応援しましょうね~~~!!


ちなみに、けい太ママは
特に
福西さん
宮本さん
のファンです。

HAAは、
絶対に
玉田くん!!!!!!
でも今夜はスタメンではないんだ・・・・(T。T)
# by keitan-mama | 2005-06-08 16:14 | いろいろ

にちようび☆

b0020147_1704744.jpg

朝4時まで早く済ませたい仕事をやって、
今日、やっとヒーターやホットカーペットを片付けたり
洗面所と風呂場まで、ちょっとした大掃除が出来た。
おまけに、けい太もシャンプーした。
だから、まだお日様がまぶしいけど、
ビールを頂くことにした。
いんげんのおひたし&かつお君
だれか文句あるかっ(笑)
とか言いながら、、、
小心者の母はHAAに
早いけどビールでも飲んじゃおうかなぁぁぁ♪
なーんて様子伺ったりしてみたりした(^^ゞ


やっぱり無関心のようだった。。。
私には、けい太が居るからいいもん!!
ねーー?けい太くん!

シャンプー疲れで爆睡・・(-_-)
# by keitan-mama | 2005-06-05 17:00

ベテラン看板犬に成長☆

今日は、けい太は看板犬のバイトです♪
月末で忙しいのでお手伝い!
「月末、けい太君に会いに来るから必ず連れて来てね・・。」
と、お客さんが言ってくれる。
本当にちゃんと看板犬としての役を果たしてるってわけ!

せっかくマットを用意してるのに、となりの床でマッタリ・・。
「仕事中に寝てられないよっ!」byけい太   ~~すやすや・・・・・・・b0020147_13385661.jpg

けい太は、お客さんが来ると
シッポフリフリ~。
「ボク、待ってたんだぁぁぁ~~!」
みたいな感じで甘えてみせる。
(ホスト風?)
一回もお客様に吠えた事なし・・。
かわい子ブリブリっ子・・(ふるっ!)
# by keitan-mama | 2005-05-31 13:20 | けい太
Excite エキサイト : 社会ニュース見ましたか?
何十人も、旧日本兵が見つかったらしいです。
ウソでしょう?って思いましたよね・・・。
まだ詳細は分からないけど・・・。

最初に思ったこと。
モロ族って、裸族とかかな。。それにしても
すっごいいい人達だよね。いい民族・・。
そんなに大勢の 旧日本兵の方の面倒みてくれたのなら
それこそ、お礼をしたい感じだね。
(どの位、世話になったか分からないけど。)

ご本人たちは、終戦を知らなかったのではなく、
生きて帰れない。って思って年を重ねたのか・・。
ご高齢だよね。。みんな80歳すぎだよね。

で、本当に帰国して来て、国民の前に現れたら
今の若い人たちや、子供たちに
これこそ超リアルに、戦争の事を考えさせる事だろうな・・。
しかし、みんな・・どう感想を持つのだろうか・・。

ちなみに、小野田さんの時の記憶がワタシは少しだけあります。
# by keitan-mama | 2005-05-27 18:13 | いろいろ

本当のオレ☆

おっす!ボク、けい太!みんな元気?   (ちょっと強気な発言。)
b0020147_14331227.jpg今日はね、
本当のボクを見てもらおうかな! (?)

実はね・・・
ボクは、今まで内緒にしてたけど
ケンカ強いんだ。
シャワー後のボクを見ただろ?
強そうだっただろ?
今日は特別に

熊より強いところ
ちょっと見せてあげるね!

本当のオレ!
# by keitan-mama | 2005-05-26 14:53 | けい太

人に見せたら、絶交☆

けい太です。
ねえねえ・・。みんな・・・。
前回のページでさー
b0020147_1936786.jpg
ブサイク顔でもかわいいって言ってくれたけどさぁぁぁ
今までで、いっちばんブサイクなの・・見たい??
じゃぁ、見せてあげるけど
人には見せないでね?!
一応、「イケメンけい太」って事になってるから。

本当に見るの?人には内緒にしてね?
# by keitan-mama | 2005-05-24 17:59 | けい太