黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受験生の母☆

今年は「受験生の母」をしてます。
全くと言えるほど「教育ママ」ではない私です。
毎年、受験生の母を見る度に、
「私はこんなに心配したり悩んだりしないだろう。」って思ってた。
高望み、過大評価、他人の目、など等、けして私にはないし・・。って
思ってたんですが・・。
やっぱり、何だかんだって 大変なものでした・・・。

本人にとって、希望の学校に行ければ
それでいい。って思っていますが・・・
悩み 心配が、この時期 日ごと多くなってきました。

大人になってみれば、出身校なんて、どうって事ないんだけど(笑)

ただ、受験生ってのも 彼女にとって、今だけだし
私にとっても いい経験した。って思える「通過点」になれば
いいなあ・・・・。

みたいな。
受験生の母☆_b0020147_1434555.jpg

お勉強中(笑)
by keitan-mama | 2004-11-22 14:36 | いろいろ