黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビビリ けい太の大森オフ☆

昨日、遊びに行ってきたよ!!
前の日までは電車で行くって事だったから、
ボク、「電車デビュー」かなー?って少し緊張してたんだけど
車で出かけたよ。お天気もいいし気持ちいいよ!
後の席でお昼寝してたら、着いたみたい。
ここが、「しおさいドッグラン」っていうとこかぁ♪

あーーーー! マウリ君だぁ!けだま兄ぃも来たぁ!
うれしい~よ~!ひさしぶり~!
ラム君 お久しぶりです!今日は一人なんですね?
ぐり兄ぃ&ぐらっぺちょっと臭い嗅がせて?ごめんね(^.^b) 
ビビリ けい太の大森オフ☆_b0020147_18393564.jpg
(エッサ!エッサ!)
ママー!みんな居るね?いっぱい遊べるね♪   連れて来てくれて、ありがとーー!ママ!ビビリ けい太の大森オフ☆_b0020147_18412761.jpg
ビビリ けい太の大森オフ☆_b0020147_18425123.jpg
※ママ談・・・・。ドッグランは大好きなのに、
この後から急に凹んじゃって、
怖がって抱っこばっかりになってしまいました。ビビってママに飛び乗る元気はあるのに・・・(笑)

寒くなって来たから、場所移る事になったよ!
ボクも遊び過ぎて疲れたよ(^o^)  ←ウソつき。強がり。
移動する前に 恒例の「記念写真。」
本日の鵜飼いさん(犬だけど)は、うちのHAAネエっだったよ!
1番左側、ボクだよ?いい笑顔だろ? (じゃぁ、ドッグランもどる?by母)
ビビリ けい太の大森オフ☆_b0020147_19244450.jpg

カフェに移ったよ?
え?ラムさん、とっても大人だと思っていたのに。    初ヤギミルク!ぐり兄ぃと一緒に!うまっ!
見なかった事にしよ。
ビビリ けい太の大森オフ☆_b0020147_193138100.jpgビビリ けい太の大森オフ☆_b0020147_1934882.jpg
HAAネエったら、ずっと「クウちゃん」抱っこしてるから、
ちょっとだけ、ヤキモチ(T。T)
そしたら、一緒に抱っこしてくれたよ♪HAAねえ、がんばれーー!
ビビリ けい太の大森オフ☆_b0020147_19371843.jpg


ビビリ けい太の大森オフ☆_b0020147_19522757.jpg最後に、カレー屋さんに行きました!
ボクらも、こんなきれいな部屋に通してくれて
ビックリだね?って
クウちゃんとコソコソ話したんだ!
こんなお店がいっぱいあったら、
ボクらの留守番も減るのにね。

ビビリ けい太の大森オフ☆_b0020147_19543463.jpgでも やっぱりクウちゃんったら
HAAちゃんの所にいたよ!
でも、いいんだ。
クウちゃんやさしくしてくれたからサ!
ボク、今日は楽しかったよ!
ちょっとビビったりしたけどさー
今度遊ぶ時までには、
もっと男らしくなるよ!
(小声で)
ラム君、いっぱいカバッテくれて ありがとう。


みんな、また遊ぼうね!! おつかれさまーー♪♪
by keitan-mama | 2004-11-29 20:09 | けい太