黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月のトリミング☆

1月30日(日)トリミングに行って来た。
今回は40日ぶりのカットだったけど
その間1回は目の周りはカットしないと
「じいさん顔」になる。

片道40分かかるけど、やっぱり行き慣れてる
ひなた屋さんに行って来た。
日曜日でトリミングサロンも忙しいから、
前日予約では無理だろうと思ったけど大丈夫で良かった。

預けてる間の時間の潰し方が難しい。
前回は「ひとりトムヤンクン屋台」をやったけど
今回は(無理やり)
ラム母さんに付き合って頂いた。
この間遊びに行かせて頂いた時に親友になった「パティさん」が
いっしょに来てくれて お付き合いしてくれた!
1月のトリミング☆_b0020147_13213768.jpg
1月のトリミング☆_b0020147_1324150.jpg

やっぱりプードルって行動が似てる。
パティさんとけい太の行動が とっても似てて笑った!
パティは5歳で「母」だけど、実際会ってみた方が
やっぱり赤ちゃんみたいでとってもかわいい。
ママに甘えて足をカリカリ掘って 「抱っこ抱っこ~~!!」って甘えたり
他人様にも「抱っこ~~!」って人なつこいし(笑)

で、恒例の三宿のボエムで旨いものを1月のトリミング☆_b0020147_133331.jpg
たくさん食べちゃった・・・・・
これもまた恒例となりましたが、写真とる前に食べてしまって
また後悔(ーー;)  ひとつだけアップできたパスタは
海老と青シソのパスタ!この他3点ほど食べたはず(笑)

ラム母とパティさんに「バイバイ」してから
けい太を迎え!
カット後のけい太君。さっきまでの「モサオ君」とは
絶対に同じ犬とは思えな~~い!
スッキリ!さっぱり!
1月のトリミング☆_b0020147_1337535.jpg写真だとホッペが大きく見えるね・・・♪
実際は、ボクの顔は握りこぶし位の大きさだよ(^^;)
耳は前みたいに また伸ばしたいから切ってない!
少しお兄さんぽく なったかなぁ?
かっこよくなったかなー。
もうノラ猫たちにバカにされないかなぁ。
(byけい太)

1月のトリミング☆_b0020147_13424675.jpg下の写真さぁ、やっぱりわかめちゃんっぽいよね(笑)
1月のトリミング☆_b0020147_13403926.jpg
by keitan-mama | 2005-02-01 13:47 | けい太