黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねぇママどこ行くの?行かない?ねぇってば!!

いつでもけい太は ママの方を目で追います。
ねぇママどこ行くの?行かない?ねぇってば!!_b0020147_12312610.jpg


ママが、こっちに動いても・・・・・・
自分の体制がどーでも
見ます。
ねぇママどこ行くの?行かない?ねぇってば!!_b0020147_12325260.jpg


どーしてだかHAAは けい太を抱いたまま
立ちっぱなしでテレビ見てます。

けだまっちとかパティさん
この位モサオ君になっても
目がどこにあるか
分かるよね・・・・。

黒プーって、散歩中に知らない人に
「きゃー♪おめめどこですかぁ?」なんて言われちゃう。。


あっ~~~~~~!!
今気がついた!!!! (全く関係ないこと!)
お雛さま出してないじゃーーーん!!
今夜 絶対に出して 「雛あられ」買って・・・・ (全く関係ないこと!B型ですから)
桃の花は3日までに花が終わったら悔しいから
1日くらいに買ってこよーー!!
(毎年3月3日までに花が散ってしまう。部屋が暖かいからね)

お雛さま★アップいたしますねーー!!
by keitan-mama | 2005-02-25 12:44 | けい太