黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けい太のおしごと☆

けい太のおしごと☆_b0020147_1428465.jpg今日は朝から忙しくて、散歩も出来なくて、
かまって上げれなかったから、
一緒に自転車で仕事場に出勤しました!
でも、雨が降ってきたよ~ん(T。T;)
夜はやんでくれるといいなあ・・。
けい太のおしごと☆_b0020147_14362822.jpg
みんなに触ってもらって、ナデナデされて、
幸せなんだけど、ちょっと疲れるんだよね~。
そうして、夜はよく寝てくれればいいんだけどね!!
夜までは看板犬としてのバイト!
けい太は がんばります

バイトの時給ジャーキーは、この時間はナシですよっ!
マイ座布団までひいて寝ちゃってるし(><);けい太のおしごと☆_b0020147_16585640.jpg
とか言っちゃって、
飼い主の本音としては、おとなしくしてるから
助かるんだけど(・。・)y
かわいいヤツめ!
by keitan-mama | 2004-09-10 14:44 | しごと