黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モツ煮込み☆

土曜日の仕事の帰り、お肉屋さんに1キロの袋で
「モツ煮込み用(大)」ってのがあった。
煮込みにするには、大きく切ってあるのが美味しい。

帰って早速 鍋にに入れてスタート!モツ煮込み☆_b0020147_14254513.jpg


久しぶりの「モツ煮込み♪」
土曜の夜は、7時半~10時半位まで煮込んで、
日曜日の朝ごはんから食べ初めて(わが家は朝からモツ食べれます!!) 
毎食食べて、昨夜やっと食べ終わりました。
モツ煮込み☆_b0020147_1430525.jpg
しかし、、自分で言うのも何ですが、
マジ美味しかった!トロトロに味噌で煮込んだモツ!
ビールによし。白飯によし。

へへっ!モツ煮込み。自慢料理です(^^)v

また今日もけい太の出演なしでした。
ごめんね、けい太(ーー;)
でも今夜あたり、お風呂に入れてあげるから!
(けい太本人は大迷惑だけど)
キレイキレイのけい太君アップします(^o^)
 
by keitan-mama | 2005-04-19 14:35 | たべる&のむ