黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けい太の境界線☆

けい太の境界線☆_b0020147_1555319.jpg
仕事暇になったから2連発!!
けい太はキッチンに入らない様に躾けた。
ごはんを作ってもらう時も、おやつをもらう時も
必ずギリギリの所でモジモジしてる。


しかし、お留守番の時は誰でも
悪い事をしたくなるもんだ。

本人はバレてない!と思ってるらしいが
いたずらの後が残ってる時がある。けい太の境界線☆_b0020147_15271656.jpg



人間がテレビに夢中になってる時とかに
けい太も気がゆるみ...
ついつい入ってしまう事がある。
そんな時は「あっっ!!」と 大声で叫ぶと
慌てふためいて、走ってもどる。
ちょっと おもしろい。

けい太の境界線☆_b0020147_15312276.jpg

by keitan-mama | 2004-09-15 15:30 | けい太