黒プーけい太と、気ままな生活


by keitan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりカウンター飲み☆

ひとりカウンター飲み☆_b0020147_127412.jpg
昨夜は雨だったけど、うちに帰ってもHAAが居ないし
ちょっと食べてかえろっ!!ってな感じで。
かきの季節になりました~~。

右のは、かきとアスパラ炒め(白とグリーンのアスパラで歯ごたえサイコー味サイコー) 
左のは、さばの刺身。(私好みのあんまり〆てないやつ。)
お酒は、ビールの後、「泰明、たいめい」って焼酎を頂いた。

雨のせいか、いつも忙しいお店なのに、客脚とまって、
お店の人や、カウンターの人同士で、楽しく飲んだ。

結局は、11時半までいて、結構飲んだんだけど、             ※けい太 本日バイト中。
ひとりカウンター飲み☆_b0020147_1237824.jpgめずらしく今日は、全く二日酔いがない。
最近は、次の日がきついので平日は飲まない!
って決めてる!  はず・・・・・・。

家に着いたら、HAAは先に帰ってた。
けい太くんは、予想とおり大興奮!
遅くなった負目で1時近くまで遊んであげた♪
by keitan-mama | 2004-10-20 12:07 | たべる&のむ